米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成25年10月6日

午前中は快晴無風でしたが、午後から次第にやや強めの前風になりました。

誰の機体とは申し上げませんが、飛行中にマフラ−が外れ緊急着陸。 持ち主曰く、なんかマフラ−が外れそうなので紐で...。この機転?のおかげでマフラ−とのお別れはなかったようです。

山ちゃんいつもの口あんぐりポ−ズ。今日はSバッハでのフライトでした。

機体制作の合間を縫って一日1回のフライト中!

もはや青森県民と化した須貝さん。 会員の機体をレンタルしてのフライトです。自分の機体持って来いっ−−の!腐るほどもってんだから。

私めは只今P15攻略中! 神田さんはスワロ−を無難なくフライト、お疲れの様でzzzです。

横川さん本日もアクロフライトです。 しかも超低速でのアクロです。確かとんぼが止まってたなぁ^^;

好明ちゃんこの機体で山形のスポ−ツマン大会にエントリ−だそうです。 プラス10%の得点狙い見え見えだぁ。

鈴木さん久しぶりにカソリン機を持って来ました。

島貫さんP15攻略の模様です。 後は飛ばし込みだけのようで、ガンバるぅ−−。

これはソ−ラ−式のラジオだそうです。内蔵アンテナでは感度が悪く、外付けアンテナに改造したお陰で感度良好メリット5だそうです。 フライト終了後ラジオをワッチングとの事です。

宮島会長はこれから旨−−いコ−ヒ−を沸かすところです。

10月14日へ